ある船員の書記

2005年2月28日
おらぁ〜×××っていうだ〜(注:プライバシー保護のため規制)。御頭を始めて見た時は驚いただ〜。えらい別嬪さんだったからなぁ〜。おらも航海は初めてで、海上でホームシックになったことがあるだ〜。御頭の鈴の音で癒されただよ〜。船員は僅か5名だった船も、今は20名も乗ってるだよ〜。

でも最近御頭は要領が良くなったのか、ホームシックになった新米船員に対して、

キャスト:
あと数日辛抱してくれ。200D(D:通貨)も掛けられないよ。

船員が喧嘩した時なんて、

キャスト:
・・・完全犯罪の仕方知ってるかぃ?海上で
人数が減ったって誰も罪に問われないんだ?分かった?

誰もが静まり返っただよ〜。

これならまだしも、先日海賊と戦った時があるんだけども、御頭は船に保険金を掛けたんだ〜。しかも多額の。結果船は難破しただよ。その時に貿易品が海賊に奪われただ。90%は保障されるって話だったから大損ではないにしろ、その時の御頭は、

キャスト:
売れない貿易品が90%で返ってきたw。辺境の商人に吹っ掛けられた品は何処も売れなかったらよかったww。でも船の耐久値が半分になったのは計算外だったよwww。

こんな御頭でも、別嬪さんだから皆文句も言わず働いてるだよ〜。
------------------------------------------------------------
船員A:
御頭〜

キャスト:
御頭って言うな^^

船員A:
今海上でが降ってるだよ〜

キャスト:
何?やっとこの日が来たw。おぃ、野郎ども〜ついに来たぞ〜。存分に飲んでくれ

全員:
水だ〜。生き返る(ノД`)。

船員B:
御頭〜、イワシ釣れたっすよ〜。

キャスト:
よし、これを食料にして次の街までいけるぞ。冒険者の経験値が増えるよ(*´д`*) 。待ってて〜、次の町のいい男〜。
---------------------------------------------------------

今日はこの辺で(´・ω・`)

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

日記内を検索